学校説明会2023は終了しました。

数多くのお申し込みと来場を頂きましてありがとうございました。

なお、学校見学につきましては、個別にご相談を承っております。

 

准看護科の受験を考えている皆様に向けて、学校説明会を開催します。

2023年 学校説明会
日 時①2023年8月29日 (火)午前11時~ 【終了いたしました】
②2023年9月26日 (火)午前11時~ 【終了いたしました】
説明会の内容は同じです。
どちらかご都合のいい日をお選びください。
定 員各回70名程度(先着順)
場 所大精協看護専門学校(クリックして地図を開く
大阪府堺市北区船堂町2丁8番7号
大阪メトロ御堂筋線「北花田」駅下車 南東へ8分
持ち物 等上履き・靴を入れる袋・筆記用具
内 容●学校説明
 准看護師・看護師への道について
 大精協看護専門学校について
 准看護科入試について
 学費と公的な支援について

●校内見学
●個別相談

お申込みについて

申込方法:電話(072-253-3223)又は申込フォームにて事前申し込みをお願いします。

  • お電話でのお申込みの場合は、以下の4点をお知らせください
  • ①お名前
    ②ご連絡先電話番号(携帯など繋がりやすいご連絡先)
    ③参加希望日
    ④参加予定人数(友人等と一緒に参加する場合など)
  • お申込み先電話番号:072-253-3223(大精協看護専門学校 事務室)

ご注意

●参加には事前申し込みが必要です。
駐車場がありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
●申し込み後、ご欠席される場合は学校事務室までご連絡ください。(072-253-3223

感染防止対策について

●来校前の検温をお願いします。
 37.5℃以上の発熱や風邪症状など体調に不安のある方は参加をご遠慮ください。
●新型コロナウィルス感染症対策のため、会場内ではマスクの着用をお願いします。
●新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止・延期をさせていただく場合があります。
 (中止・延期の場合はお申し込みいただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。)
●出入口の消毒液での手の消毒にご協力ください。